馬が大好き。競馬に乗馬にって馬のつくものならなんでもOKな私です。当たらない競馬予想も少々。(笑)
東京競馬場のお隣に住んでしまったことからはまった競馬。そして乗馬。 お引越ししてからすっかり遠のいたけどまた競馬始めちゃいましたぁ♪
11月10日(土)東京競馬

第1レース  馬連6点 300円的中
第3レース  馬連6点 290円的中
第5レース  馬連6点 420円的中
第8レース  馬連6点 不的中

11月11日(日)東京競馬

第1レース  馬連6点 6190円的中
第6レース  馬連6点 350円的中

2日間トータル 的中率83.3% 回収率209.7%

11月10日(土)京都競馬

第1レース  馬連3点 760円的中
第2レース  馬連6点 1140円的中
第3レース  馬連6点 不的中
第4レース  馬連6点 470円的中
第6レース  馬連6点 1470円的中
第10レース 馬連6点 不的中
第12レース 馬連6点 660円的中

11月11日(日)京都競馬
第1レース  馬連6点 740円的中
第5レース  馬連6点 2000円的中
第6レース  馬連6点 不的中
第12レース 馬連6点 不的中

2日間トータル 的中率63.6% 回収率114.9%


じゃんじゃじゃぁ~ん♪
すごい回収率でございますぅ。
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 ) /

って私の予想なら大喜びなんだけど。(笑)

これ、今人気の競馬の電子書籍「ドラゴン・ノート」の検証結果です。
いかがでしょうかぁ?
って余裕な聞き方してるけど、私が一番ビックリしてたりします。\(@O@)/

続き


【売れてる電子書籍!11月いっぱいで販売終了です】

11月で販売終了!的中戦隊ウマレンジャー 馬連厳選的中法

詳しい競馬情報はこちらから↓みなさんのブログとてもお勉強になります。・・・って思いっきり他力本願ぢゃんっ!ばしぃ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)
FC2 Blog Ranking
ブログ村 競馬ブログ
ブログランキング
ランキング広告ドットコム
コメント
この記事へのコメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/21(水) 19:46 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
(σ▼∀▼)σコルティさん元気してるみたいでなによりです。

吾輩は相変わらず負け込んでますが、
ウインズおやじやってます・・笑。

今週はジャパンカップウイークで金欠気味

おっきいの当てたいだぬーーん⊂((・⊥・))⊃
2007/11/23(金) 23:47 | URL | 神小僧 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oumaouma.blog75.fc2.com/tb.php/77-5c3a5349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毎週、毎週“万馬券”獲得法!【マンシュウ馬券術】たった1分。専用シートに埋め込むだけでおもしろいように万馬券がとれる!借金地獄からわずか半年で脱出!まだ、あなたは闇雲に馬券を買い続けますか?あなたのお
2007/11/13(火) 12:06:48 | 競馬必勝法:投資競馬GG
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 21:16:50 |
馬が大好き。競馬に乗馬にって馬のつくものならなんでもOKな私です。当たらない競馬予想も少々。(笑)
