馬が大好き。競馬に乗馬にって馬のつくものならなんでもOKな私です。当たらない競馬予想も少々。(笑)
東京競馬場のお隣に住んでしまったことからはまった競馬。そして乗馬。 お引越ししてからすっかり遠のいたけどまた競馬始めちゃいましたぁ♪
有馬記念。。。またまた惨敗で終わっちゃった。

ディープの強さにはほんとに涙ウルウル。
なにより無事に走り終えたことが嬉しかった。
あんなすごい馬が活躍しているこの時代に私が競馬をしていたことにも感謝したりして♪

っで私の結果はどうかというと、買っていた馬券はこれ。


ワイドは当たったけどこんなの当たってもショボショボでどうしようもないって。o( _ _ )o ショボーン
悔しすぎるぅ~!!(;;)
結局秋のGIは一勝もできずに惨敗。

中山最終レースに阪神最終レースも買ったけど、これもすごい悔しいはずし方。
中山最終レースは私が買った3連単の順番が逆になった着順だしぃ~。
阪神最終レースは3着の馬の鼻差で3連単はずれだしぃ~。

はぁ・・・見事にはずしまくった今年でございました。
来年の金杯からまた頑張るかなぁ。ゞ(ーー*)おい

それにしてもディープインパクトはほんとにすごかった。
エアグルーブとの種付けが決まってるとか。
どんな子供が生まれるのか楽しみだなぁ♪
ディープ、ほんとにお疲れ様でした。



詳しい競馬情報はこちらから↓みなさんのブログとてもお勉強になります。・・・って思いっきり他力本願ぢゃんっ!ばしぃ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)
FC2 Blog Ranking
ブログ村 競馬ブログ
ブログランキング
ランキング広告ドットコム
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念でしたねっ!
また金杯からがんばりましょっ!!
2006/12/26(火) 00:49 | URL | グリーンホース #-[ 編集]
(・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)ウワーン
結局一度も当たらなかったよぉ~。

うんうん、金杯からまたスタートします。
毎年京都の金杯荒れるし。
ってそんなこと言ってるから当たらないんですよねぇ。(^_^;)
2006/12/27(水) 21:09 | URL | コルティ #-[ 編集]
吾輩もコケッた! ミ(ノ;_ _)ノ =3

パソコン修理費稼げずv-12

26~27連敗しちゃったわぃ(涙)

こんな外したん記憶にないわv-15
2006/12/28(木) 00:33 | URL | フレディ #-[ 編集]
コルティさんご無沙汰してました(^^)変わりなく元気そうですね!?その節は、一方的なお願いを、快く聞いてもらい大変ありがとうございました。お陰さまで、何とかバナーを貼り付けることもできましたが、結局、元に戻してしまいました(苦笑)でも、もうバッチリ覚えたので一安心です。有馬記念は中山へ行けなかったけど、1度でもディープの走りを見たいと思い、ジャパンCは東京競馬場に行き、その走りを見ることもできました。何よりも驚いたのは、ディープの人気の凄いこと… あそこまでいくと、もう時代のヒーローって感じですね、引退は残念だけど、記憶にのこる名馬として、心に刻むことができたような気がします。今年も残すところ後数日、コルティさん、そしてここを訪れる皆さんにとって善い年になりますよう願っています。一年間お疲れさまでした。善いお年をお迎え下さい。
2006/12/29(金) 04:17 | URL | サインプロジェクト 流川 #-[ 編集]
フレディさん、こんばんはぁ♪
パソコンどうなったのかなぁって心配してたんだけど、やっぱり本格的ご臨終だったんですねぇ。(T_T)
こうなったら金杯でパソコン代稼ぐのでございますぅ!
お互い来年こそは頑張りましょう。(^_^;)
良いお年をお迎え下さいね♪
2006/12/29(金) 22:59 | URL | コルティ #-[ 編集]
サインプロジェクトさん、こんばんは♪
お元気そうですねぇ。(^-^)
ジャパンカップでディープに会えたなんて羨ましい~。
ほんと、ディープの人気は単なる競走馬の域を超えてますよね。
あんなすごい馬が走ってる時代に競馬をしていることがすごく幸せに感じます。
って負け続けてるのにそんなこと言ってる場合じゃないけど。(^_^;)
来年はほんとに当てなければ・・・。(爆)
サインプロジェクトさんも良いお年をお迎え下さいね♪
2006/12/29(金) 23:02 | URL | コルティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oumaouma.blog75.fc2.com/tb.php/69-a94c0f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
馬が大好き。競馬に乗馬にって馬のつくものならなんでもOKな私です。当たらない競馬予想も少々。(笑)
