馬が大好き。競馬に乗馬にって馬のつくものならなんでもOKな私です。当たらない競馬予想も少々。(笑)
東京競馬場のお隣に住んでしまったことからはまった競馬。そして乗馬。 お引越ししてからすっかり遠のいたけどまた競馬始めちゃいましたぁ♪
かわいいお嬢ちゃんたちの「かけっこ」。
阪神ジュベナイルフィリーズ

アストンマーチャンがすごいパワー炸裂な走りをしてるんだけど、なんせまだまだお嬢ちゃん。
ギャルなだけに一筋縄ではいかない。

アストンマーチャンは外せないよねぇ、やっぱり。

あとは名前聞いただけで強そうなウォッカ
タニノギムレットの走りを思い出しました。

父内国産馬で「私のパパはダービー馬」繋がりの馬を選んで、今日も三連単2頭軸マルチでいってみまぁ~す♪

コメント
この記事へのコメント
今日も(笑)残念でした・・・。
次回は地道にいこうかな~。
2006/12/03(日) 17:56 | URL | 外道 #n8h4Iztg[ 編集]
全くねぇ・・・。(T_T)
やっぱりお寿司屋さんのカウンターで応援しなきゃ誰も当たらないのかもしれないねぇ。(笑)
あと2回あるから頑張ろぉ~!(^_^;)
2006/12/03(日) 23:20 | URL | コルティ #-[ 編集]
はじめまして、ビジーといいます。
ランキングから来ました。
今年もあとわずかですね。がんばって競馬で稼ぎたいですね。
では、またお邪魔します。
2006/12/03(日) 23:22 | URL | 儲かる馬券投資法 #-[ 編集]
がんばれ~ (ι´Д`)ノ
当たったらお寿司屋さんで食べ放題に読んでください。
<(_ _)>
2006/12/03(日) 23:52 | URL | まうす #-[ 編集]
ビジーさん、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。(*^-^*)
ビジーさんは調子はどうですかぁ?(笑)
私は惜しいところでひたすらボロボロ。(;;)
あと二回のGIはなんとかしたいですぅ。

こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますね。(*^-^*)
2006/12/04(月) 20:33 | URL | コルティ #-[ 編集]
まうすさんも今度から参加するぅ?(笑)

って宝くじじゃないんだから大勢参加したから当たるってもんじゃないけど。(;^_^A
ほんと、お寿司屋さん食べ放題できるぐらいの三連単当たるといいなぁ♪
ってあくまで三連単を当てたい人です。(爆)
2006/12/04(月) 20:35 | URL | コルティ #-[ 編集]
((σ` д ´)σマリクまたまた死にましたv-12
ウォッカで乾杯ではなく完敗ですわ(涙)
いつまで続くでしょぅねv-17
コルティさん馬連買わんかったのん?
こりゃわぃと一緒で落ちるとこまで落ちて大逆転せなあきまへんよぉ(^え^)
2006/12/05(火) 14:12 | URL | ((σ` д ´)σマリク #-[ 編集]
マリクさん、おはようございますぅ♪
うううぅぅぅぅ・・・マリクさんもでございましたかぁ。バタリ (o_ _)o ~~~ †
はい、わたくし、最近三連単だけなんでございます。←一攫千金を狙ってるらしい。(爆)
一緒にひたすら落っこちますかぁ?ヾ( ̄ー ̄;)ォィォィ
問題はどこで大逆転するかだけど・・・いつになったらできるんだろ?(; ̄ー ̄A アセアセ
2006/12/06(水) 08:29 | URL | コルティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oumaouma.blog75.fc2.com/tb.php/56-f31b6b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日の予想です。ターコイズS◎ ピサノグラフ○ ウイングレット▲ コスモマーベラス△ シークレットコード ライラプス プリティプリンセス馬連 ◎-○ ◎-▲ ○-▲ ◎-△ 計6点阪神ジュべナ
2006/12/03(日) 21:54:42 | 日々平々凡々
馬が大好き。競馬に乗馬にって馬のつくものならなんでもOKな私です。当たらない競馬予想も少々。(笑)
