馬が大好き。競馬に乗馬にって馬のつくものならなんでもOKな私です。当たらない競馬予想も少々。(笑)
東京競馬場のお隣に住んでしまったことからはまった競馬。そして乗馬。 お引越ししてからすっかり遠のいたけどまた競馬始めちゃいましたぁ♪
ジャパンカップ~♪
昨日のジャパンカップダートは忙しくて券を買うどころか、レースを見ることもできなかった。
ああああ!って気付いてテレビつけたら後藤ジョッキーがにっこり笑ってる表彰式。
うぅ~・・・見れなかったぁ。(T_T)

さてさて、今日のジャパンカップ

最近はまりつつある三連単2頭軸マルチ。

ディープインパクトハーツクライを軸に、コスモバルクやドリームパスポートとあと少々かなぁ。
調教見た感じっだとドリームパスポートはなんか重そうだったんだけど・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ディープが勝って良かった良かった。
馬券は外れたけどね~(笑)
有馬記念で終わりはさびしいけど、有終の美を飾ってもらって、子供達が活躍する日が楽しみです。
2006/11/26(日) 23:59 | URL | 外道 #n8h4Iztg[ 編集]
((σ` д ´)σディープ凄かったなぁ♪
でも馬券はハズレてもうた(涙)
黒の勝負服がチラっ♪)ウィジャボードがディープの直後に伸びてきたときはビビッた!!
さすがデットーリやでv-221
2006/11/27(月) 06:45 | URL | ((σ` д ´)σマリク #-[ 編集]
外道さん、こんちぃ♪
ディープ、やっぱり強かったねぇ!
なんかすっきりしたけど馬券がぁぁぁぁ。(;;)
そうだよね、ディープの子供達の中からどんな強い子が出てくるのか楽しみだよね。
競馬ってそれが面白いんだよねぇ~♪(o^-^o)
毛色や流星や白が似てたらその子のお父さんの姿とか思い出しちゃう。
2006/11/28(火) 17:04 | URL | コルティ #-[ 編集]
マリクさん、こんにちはぁ♪
うぅぅ~、マリクさんもはずれちゃったですかぁ・・・。(T_T)
デットーリってすごいジョッキーだし、日本の馬場も知り尽くしてるからジャパンカップは強いよねぇ。
私はてっきり二着はハーツだと思い込んでたからあとで見てビックリ!ヾ( ̄ー ̄;)ォィォィ
さぁ、次のジュベナイルフィリーズこそぉぉぉ!!(`_´ )ゞ・・・って毎週言ってる。(爆)
2006/11/28(火) 17:07 | URL | コルティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oumaouma.blog75.fc2.com/tb.php/51-e1b5387b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
明日の競馬予想です。キャピタルS◎ エアシェイディ○ ブラックバースピン▲ マイネルモルゲン△ アルビレオ ダンスインザモア スクールボーイ馬連 ◎-○ ◎-▲ ○-▲ ◎-△ 計6点アンドロメ
2006/11/26(日) 22:05:06 | 日々平々凡々
馬が大好き。競馬に乗馬にって馬のつくものならなんでもOKな私です。当たらない競馬予想も少々。(笑)
